Last Days of Yutority

ゆとりにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外進出!?

どうも

㊥です、はい。

M3はほんとにぎりぎりですが、間に合いそうです。

ボーカルトラックの不備で明日また録り直してきます^q^


んで

こないだ暇すぎて自分らのサークルの名前ググったら


こんなん出てきますた

http://www.tumblr.com/tagged/last+days+of+hinamizawa

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


なんですかこれwwwww

どこから来たんですかこの人wwww


しかもこれ

http://soundcloud.com/ryukishi07/last-days-of-hinamizawa-sample


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


自分でまとめちゃってるよこの人wwwwうぇwwwwwww。。。。。。

しかもこのためだけにサウンドクラウドに登録したっぽい。。






すごくうれしいです、はい。

申し分けないことにこの音源超作りかけのやつやんけ…


まさかこんなことになろうとは…



たぶん、みんずさんのPIXIVから来たんでしょうね


でも、気に入っていただけたらしいのでほんとにうれしかったです。

M3が終わって時間が出来たらメールしてみようかと思います。

たぶん海外の方…ですよね


ちょっとこの人のページ行ってみたら、ほんとにひぐらしが好きみたいですねww

まぁ緑髪はキチg…かわいいですよね



では

来てくれる人は(いたら)M3で逢いましょう


ノシ







  1. 2011/10/28(金) 00:46:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

youアレンジ一部公開。。



Prompted recalling...1983年6月19日(日) by matsurai25


先ほど拍手を見てみたら、なんと見ている人がいるのかということで・・・

ネット怖いれす。。(誘導)



当日はゲストさんが一人来ます!!
そしてCDにも一曲提供していただいております。

続報を待て!
  1. 2011/10/18(火) 16:48:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

M3のデモ(2)

まつらいです。



㊥君がyouのデモを上げたようなのでこちらも。。

-Tanna japonensis-[demo] by matsurai25

よろしければ聴いてやってください。。


youのシンセがおわらねぇええええええええええええええwww

精進いたしますわ。

以上まつらい。短く。
  1. 2011/10/01(土) 23:37:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

M3のデモ

ども
㊥です。

ついに10月になってしまいましたね。



M3のカタログ発売は今日からだった気がします。




さらに言うと今年もあと2カ月…




早いですねー



話を戻しますとカタログ発売に向けて現状の音源をあげてみました。


Rock You!! [demo] by maru_naka





まだ全然おわんねぇじゃん…

これもまだシンセとか細かい処理ぜんぜんしてませんし。。。。orz


明日全力でギター録ります。


とりあえず寝ます!




きいて下さった方(いるのか?)、本当にありがとうございます。


ではまた








  1. 2011/10/01(土) 01:47:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カンガルーの肉はまずい


どーも

先週更新し忘れた

㊥です。




買い物は一期一会とはよく行ったもので、

先日渋谷のまんだらけに行ったら、前に来たときに見つけた欲しいフィギアがなくなってました。

更にその前のに、中古のCDでも同じ体験をしますた(・ω・`)


やっぱり見つけたらその時買わないとダメですよね。


欲しい時に買ったほうがいいですよね。


でもそうすると歯止めがかからなくなって破産して終わる希ガス



うーむ

難しい


後悔先に立たずとはよく言ったものですね。



今メインで使っているギターもそんな一期一会的なものです。


あの店のオーナーさんどうなったんだろう。。。




さて、製作状況ですが

常にギリギリのところにいます。


油断すると死にそうになかんじです。


間に合うかはどうかは未だにわかりません。



あと50日もないので気合入れていきたいです。


ではまた





  1. 2011/09/13(火) 14:21:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Last Days of Yutority

Last Days of Yutority

Author:Last Days of Yutority

同人サークルのブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑 (12)
エフェクター (0)
VST系 (0)
ギタリスト関連 (0)
告知 (1)

月別アーカイブ

