Last Days of Yutority

ゆとりにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外進出!?

どうも

㊥です、はい。

M3はほんとにぎりぎりですが、間に合いそうです。

ボーカルトラックの不備で明日また録り直してきます^q^


んで

こないだ暇すぎて自分らのサークルの名前ググったら


こんなん出てきますた

http://www.tumblr.com/tagged/last+days+of+hinamizawa

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


なんですかこれwwwww

どこから来たんですかこの人wwww


しかもこれ

http://soundcloud.com/ryukishi07/last-days-of-hinamizawa-sample


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


自分でまとめちゃってるよこの人wwwwうぇwwwwwww。。。。。。

しかもこのためだけにサウンドクラウドに登録したっぽい。。






すごくうれしいです、はい。

申し分けないことにこの音源超作りかけのやつやんけ…


まさかこんなことになろうとは…



たぶん、みんずさんのPIXIVから来たんでしょうね


でも、気に入っていただけたらしいのでほんとにうれしかったです。

M3が終わって時間が出来たらメールしてみようかと思います。

たぶん海外の方…ですよね


ちょっとこの人のページ行ってみたら、ほんとにひぐらしが好きみたいですねww

まぁ緑髪はキチg…かわいいですよね



では

来てくれる人は(いたら)M3で逢いましょう


ノシ







  1. 2011/10/28(金) 00:46:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<【M3で配布したCDと試聴に関するお詫び】 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lastdaysofyutority.blog133.fc2.com/tb.php/24-9bdb8b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Last Days of Yutority

Last Days of Yutority

Author:Last Days of Yutority

同人サークルのブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑 (12)
エフェクター (0)
VST系 (0)
ギタリスト関連 (0)
告知 (1)

月別アーカイブ

