Last Days of Yutority

ゆとりにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【M3で配布したCDと試聴に関するお詫び】

どうも

㊥です

先日のM3はお疲れさまでした。
来てくださった方、買ってくださった方、狂奏楽団さん、いんそうさん、2枚買ってくださった方、Ipodをご指摘いただいたオレンジのパーカーの方

心より感謝もうしあげます。

本題に入りますと
M3で配ったCD「Last days of HINAMIZAWA」に関してなのですが、

トラック2の「Rock You!!」の音源が、ベースとアコギのパートが抜けた状態で書き込み、配布していたことが分かりました。

ご購入してくださった方、本当に申し訳ありません。
昨日の夜帰宅後発覚しました。

それ以来情けないやらなにやらで死にたい気分です。

音源に関しましては、後日、出来るだけ早くに無料で落せるようにします。
お手数ですがそちらを落していただければと思います。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

サークルを代表してお詫び申しあげます。




さ ら に

こちらの不備がこれだけならよいのですが、

試聴の際に僕のIpodが壊れていることが発覚しました。

ご指摘いただいた、オレンジのパーカーの方本当にありがとうございます。
そりゃみんな?マークを頭に浮かべて帰って行くわけです。。。

試聴できないと知って、わざわざ試聴コーナーまで行ってくださった方々にも大変ご迷惑おかけしました。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また他にも何か不備がありましたら、ご連絡ください。


では、首でもつってきます。






-追記- 2011 11/3 

遅れて大変申し訳ありませんmm
再度MIXしたり修正個所を直したりしてたら遅くなってしまいました。

こちらのサウンドクラウドの「↓」のマークをおしていただければ、ダウンロードが始まると思います。

お手数ですがダウンロードし、ファイルを元の物と差し替えていただいて完了となります。


Rock you!! by maru_naka


この度はご迷惑おかけして申し訳ございません。

今後このようなことが無いように致します。


それでは



スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 21:44:37|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 海外進出!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lastdaysofyutority.blog133.fc2.com/tb.php/25-5268e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Last Days of Yutority

Last Days of Yutority

Author:Last Days of Yutority

同人サークルのブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑 (12)
エフェクター (0)
VST系 (0)
ギタリスト関連 (0)
告知 (1)

月別アーカイブ

