Last Days of Yutority

ゆとりにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンガルーの肉はまずい


どーも

先週更新し忘れた

㊥です。




買い物は一期一会とはよく行ったもので、

先日渋谷のまんだらけに行ったら、前に来たときに見つけた欲しいフィギアがなくなってました。

更にその前のに、中古のCDでも同じ体験をしますた(・ω・`)


やっぱり見つけたらその時買わないとダメですよね。


欲しい時に買ったほうがいいですよね。


でもそうすると歯止めがかからなくなって破産して終わる希ガス



うーむ

難しい


後悔先に立たずとはよく言ったものですね。



今メインで使っているギターもそんな一期一会的なものです。


あの店のオーナーさんどうなったんだろう。。。




さて、製作状況ですが

常にギリギリのところにいます。


油断すると死にそうになかんじです。


間に合うかはどうかは未だにわかりません。



あと50日もないので気合入れていきたいです。


ではまた





  1. 2011/09/13(火) 14:21:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

毎日がチューズデー!

らほーい



火曜更新()のゆとりBlog、今週はまつらいでございます。





M3が近づいて参りましたねー
僕らの進行度といえば
[■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□-70%]
でしょうか。。


外側やらなんやらは着々と整ってるんですが、中身がまずい(主に僕が)。


精進致します。







今日は好きなというか思い入れのある曲でもご紹介。(完全に趣味です)

マビノギ特集になること請け合いですがw




オープニングですね。
ニコニコか何かの曲集で初めて聞いて、そこから始まり今では5年目かww
最近は流石にやってないけど、受験終わったらまたやりたい。
一時期田中理恵が主題歌歌ってたりしたけどどうなったんだろうか・・・?




なかの地名で言うならクラボ平原のBGMですね
ここが実装された当時は休止してたなー。懐かしい。
アップテンポの中でたまに入ってくるメインメロディがすごく好み。
後半のソロもさすがのかっこ良さです。





オナジク休止中に出てたブラゴ平原のBGM。
ストリングとピアノとベルが好きなだけじゃねと言われそうですがそのとおりです。
マビノギの曲は全体的にピアノが無茶苦茶かっこ良いですよねー
たぶんシンセやり始めた理由がこのへんにあると思われます。




G9ボスクラウソラス戦のBGMです。
相変わらずのピアノのかっこ良さですね。
確か受験するからーと言って休止する前
最後にやったのがここだったかな?
マビノギのストーリーは全部重くて大好きですww
ぜひ一度ご堪能ください。



今回はここまで。
残念ながら再来週も続きます。無念。
興味持ったらやってみるといいですよ!
廃人にならないようには注意してね!

以上まつらい
  1. 2011/09/04(日) 01:03:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

【速報】俺が華麗に帰国【どうでもいい】

ドモ

帰国後の㊥です


ちょっとオセアニアのほうでリア充満喫してきました。


ご一緒した近畿大の方々ありがとうございました。




いやなかなか面白かったですな。



2週間ととても短い間でしたので、英語はそこまで上達しません(笑




2週間アニメなし DTMなし ネットも…ほとんどなし。つかPCを全く触らない状況


それでも意外と生きていけるもんですねww
まぁ当たり前なのですがw

おかげで一日3時間以上ギター弾いてました。




その分帰国してからやりたいことが多くてかなわんですが。




高校最後の夏に本当にいい経験ができました。

行きの空港では英語ができず、タクシーの運ちゃんにきれられ、変なものを食い etc




さて


明日から
アニメ消…作業します。



では 


ノシ






  1. 2011/08/22(月) 23:00:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

受験生は二度寝る

まつらいです。


火曜日更新()ですよろしくおねがいします。



㊥先生がいないので2週連続僕の更新ですがご容赦を・・・



世間ではコミケですね。

自分は行けませんでしたが相変わらずはっちゃけたご様子でなにより。




去年の夏コミは修羅場でした。

二日目の東方と腐海の緩衝地帯にある東方同人音楽コーナー。

一歩踏み外すと花園ですよ。バラ色ですよ。

まんだらけコンプレックス5階以来の恐ろしさを覚えました。


そして帰って㊥の家に8人ほどで泊り(寝れない)

深夜4時台にカゴメカゴメ風儀式()を行い


勢いのそままに早朝バスに乗り込みいざ長野合宿(寝れない)。




実に若かったのであった。



  1. 2011/08/15(月) 23:47:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

児童ポルノ


ども

2週連続の

㊥です。


時間がないので短めです。



今日から22日まで

いなくなります。


そういえばM3が無事うかったようです。



帰ってきたら

いろいろ頑張ります。


では


  1. 2011/08/05(金) 09:03:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Last Days of Yutority

Last Days of Yutority

Author:Last Days of Yutority

同人サークルのブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑 (12)
エフェクター (0)
VST系 (0)
ギタリスト関連 (0)
告知 (1)

月別アーカイブ

